競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

帝王賞、ボンネビルレコードがデビューの地で戴冠

【スポンサーリンク】

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=21355&category=B
的場文男の妙技炸裂でボンネビルレコード快勝。
やっぱりこの馬の騎手は文男でしょう。
これでたぶんJCDとか出れるようになるだろうけど、中央のG1でも的場文男を乗せてあげてほしい。
直線向いた時に、外回った馬とは手ごたえが違ってたのでこれはと思ったら、
音声のみで画面が紙芝居状態。
去年とか一昨年はこんなことなかったのに、何で今年に限って繋がりにくかったんだろ?
ブルーコンコルドはやや距離が長いのだろうか?まぁ、幸と文男の差というのもあるかもしれないが。
サンライズバッカスはスタート直後の位置取りが後ろすぎだと思う。
シーキングザダイヤは5着。ピークを過ぎてしまったのだろうか。


明後日辺りに上半期も終わることだし、リーディングでも調べてみます。