競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

100円元返しが消滅へ

【スポンサーリンク】

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=22200&category=A
だそうです。僕みたいに100円で各種馬券20〜30点買う人間にとっては余り関係ありませんが・・
まぁ、元返しは条件レースで単勝500円元返しがありましたけど、空しいものです。
馬券の売り上げが落ちているから、
10万100万単位でぶち込む人を増やす狙いが大きそうだ。
3連複3連単は少額でも高配当だから、大金ぶち込む人少ないだろうし。
そういえば、馬連までしかなかった時の天皇賞春で、
メジロブライトシルクジャスティス馬連に金曜日で5000万ぶっこんだ人がいたなぁ。
その人は今何をしているのやら。

ウオッカ完全に吹っ切れた

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2007/08/10/11.html
どうやら秋華賞に出てくる模様。
ウオッカに負けた寂しい面子になりそうな菊花賞とは違い、
ダイワスカーレットベッラレイア、ローブデコルテ、ピンクカメオ勢ぞろいで面白そうだ。