競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

書きかけのやつが消えた・・
もう一度書き直すのが大変だ。一部書いてから登録の繰り返しでやろう・・・

橋下弁護士の「弁護団懲戒請求呼びかけ」で、弁護団が賠償求め提訴へ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1023263.html

提訴するのは99年に起きた光市母子殺害事件の差し戻し控訴審で、被告の元少年弁護団に加わっている広島弁護士会の足立修一弁護士や今枝仁弁護士などで最終的に原告の弁護士は4人から6人となる見通しです。
足立弁護士らは橋下徹弁護士が今年5月、大阪のテレビ番組に出演した際、正当な理由がないにもかかわらず弁護団の懲戒処分を弁護士会に請求するよう視聴者に呼びかけて業務を妨害したとして、原告の弁護士1人あたりおよそ100万円の損害賠償を橋下弁護士に求める方針です。

橋下は今週のたかじんのそこまで言って委員会で何ていうかな?
ちゃんとこの事件の件で弁護士会の集まりに出席したそうですが。
しかし、一人あたり100万の損害賠償するかよ。
ますます懲戒請求弁護士会に行きそうですが。
そもそも弁護士が特定の思想に固まってるのは如何なものか。
これでマスコミにまた叩かれるだろうなぁ。叩かれたので賠償金上のせしてきそうだなこの弁護団は。

カターニャ森本 1ゴール1アシスト


スタメンじゃないと書いてたスポーツ紙何やってんの。
しかし19歳でこの活躍。
靭帯怪我したあとの怪我なので、怪我せずに頑張って欲しい。
ラモスの魔の手から逃れるとここまで伸びるとは。
平山も精神面から鍛えるためにもう一回海外に行かせた方がいいんじゃないかな?
柿谷はフランス戦のゴール見て、どこかが誘うでしょう。
それにしても松井大輔はすばらしいゴール決めたのに何でやべっちでも映像無しなんだろ?
放映権でもめてるんだろうか。すぽるとでは流れると思うが・・


追記:森本も松井も映像なしって・・放映権がないのか?
しかし、レッドソックスヤンキース7.5ゲームも離れてるのに何で今現地でやる必要があるのやら・・


織田裕二が司会で100mでゲイが優勝ってw
しかし、日本人が今一だなぁ。室伏がメダル取れなかったってことは、
女子マラソン以外全滅しそうな気配がしてきました。
TBSは亀田といいバレーといいベイスターズといいスポーツに関わると碌な事がないような気が・・