競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

明日の予想など

【スポンサーリンク】

サフラン賞のラルケットは味のある勝ち方。
ファルブラヴ×サンデーサイレンスなので距離伸びてもよさそうだ。
後2着のメジロアリスは最後方から馬群を割って2着。
前走もオープンで3着になっておりこの人気はなめられすぎか?
主戦の岩部が何気に100勝してて30過ぎということに驚いた。
そしてメインのエアアドニス。また3着だと思ってたんだが勝った。
エアダブリン産駒だけにオープンでも頑張って欲しい。
デイリー杯2歳Sキャプテントゥーレ
森厩舎これが今年重賞初制覇なんじゃないか?一時期より勢いがなくなってるなぁ。
勝った馬よりも2着のタケミカヅチの方が先々走りそうな気がした。父もゴールドアリュールだし。
牡馬相手に掲示板載ったシャランジュは阪神JF直行なら面白そうだ。

府中牝馬S

1 1 アドマイヤキッス 牝4 55.0 岩田康誠 松田博資
1 2 ヤマニンアラバスタ 牝6 55.0 田中勝春 星野忍
2 3 ヤマトマリオン 牝4 55.0 菊沢隆徳 安達昭夫
2 4 サヨウナラ 牝6 55.0 江田照男 谷潔
3 5 ヤマニンメルベイユ 牝5 55.0 勝浦正樹 栗田博憲
3 6 ピースオブラヴ 牝5 55.0 村田一誠 加藤敬二
4 7 ディアデラノビア 牝5 55.0 横山典弘 角居勝彦
4 8 デアリングハート 牝5 55.0 藤田伸二 藤原英昭
5 9 テイエムプリキュア 牝4 55.0 津村明秀 五十嵐忠
5 10コスモマーベラス 牝5 55.0 吉田豊 中村均
6 11タイキマドレーヌ 牝4 55.0 小牧太 松元茂樹
6 12ユキノマーメイド 牝4 55.0 西田雄一 増沢末夫
7 13プライムナンバー 牝5 55.0 安藤光彰 浅見秀一
7 14ロフティーエイム 牝5 55.0 石橋脩 二ノ宮敬
8 15アサヒライジング 牝4 55.0 北村宏司 古賀慎明
8 16スプリングドリュー 牝7 55.0 柴山雄一 堀宣行


今回のメンバーと枠見たら前走みたいにアサヒライジングが楽逃げということはなさそうだ。
休み明けなので飛ぶこともありうるかもしれない。
本命はディアデラノビアアドマイヤキッスは最内と4着の可能性があるためこっちの方を本命。
穴はしつこくヤマニンメルベイユ。1800でこその馬だ。
ディアデラノビア ○アドマイヤキッス
デアリングハート △アサヒライジング
×ヤマニンアラバスタヤマニンメルベイユ
3連複◎○2頭軸の流し4点。
タイキマドレーヌは小牧だからヘマしそうな気がする。

秋華賞

1 1 ヒシアスペン 牝3 55.0 池添謙一 佐山優
1 2 ミンティエアー 牝3 55.0 蛯名正義 勢司和浩
2 3 ブリトマルティス 牝3 55.0 幸英明 西園正都
2 4 ザレマ 牝3 55.0 川田将雅 音無秀孝
3 5 ラブカーナ 牝3 55.0 吉田隼人 中村均
3 6 カレンナサクラ 牝3 55.0 武士沢友 保田一隆
4 7 ピンクカメオ 牝3 55.0 後藤浩輝 国枝栄
4 8 マイネルーチェ 牝3 55.0 大野拓弥 上原博之
5 9 アルコセニョーラ 牝3 55.0 中舘英二 畠山重則
5 10ハロースピード 牝3 55.0 松岡正海 相沢郁
6 11ベッラレイア 牝3 55.0 武豊 平田修
6 12ホクレレ 牝3 55.0 藤岡佑介 後藤由之
7 13ダイワスカーレット 牝3 55.0 安藤勝己 松田国英
7 14タガノプルミエール 牝3 55.0 橋本美純 松田博資
7 15クィーンスプマンテ 牝3 55.0 鮫島良太 小島茂之
8 16ウオッカ 牝3 55.0 四位洋文 角居勝彦
8 17レインダンス 牝3 55.0 武幸四郎 宮徹
8 18ローブデコルテ 牝3 55.0 福永祐一 松元茂樹


基本的に3強なのだが馬インフルの影響がここでもありそうな気がする。
きっちり前哨戦を使えたダイワスカーレットベッラレイアウオッカよりも上と見たい。
脚部不安にぶっつけ本番。更には不良馬場で負けた宝塚記念。ダメージが残っている可能性もと思う。
一角崩しはウオッカと同じ位置にいそうな気もするけどラブカーナピンクカメオ
3連複は1番人気で3.1倍だからこの3点でいいと思う。
ダイワスカーレット ○ベッラレイア
ウオッカ △ラブカーナ ×ピンクカメオ
3連複◎○2頭軸の流し3点。
ローブデコルテは馬インフルの影響を一番受けているので厳しいと思う。
他では上げられなかったが人気ががた落ちしているミンティエアーも気になる。
メジロライアン×ナリタブライアンのカレンナサクラとか。
タガノプリミエールはなんとなく地雷臭がする・・
橋本美純久々にG1で名前をみるなぁ。