競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

今日の回顧

【スポンサーリンク】

武蔵野S

ワイルドワンダーは前を意識していつもより前目の競馬。
あれで捕まらないんだから、天候と展開がエイシンに向いたんでしょう。
賞金を上積みはできたが、森禿勢力は地方で稼ぎまくってますからねぇ。
1着取れなかったのが今後に影響するかもしれない。
エイシンロンバードが逃げ切るとは思わなかった。
エイシンドーバーと同じ父だがこっちはダートのようだ。
それとフィールドルージュは見直すとものすごい競馬している。
これはまたJCDで突っ込んできそうだ。

スワンS

3歳馬のワンツースリー。
しかも一昨年の朝日杯のワンツーで万馬券だからおいしいといえばおいしいか。
スーパーホーネットはオープン大将のような感じだったし、
来たら次は来ないっていうたいぷだっただけに、ここでも来るとは。
本格化の兆しなのだろうか?
フサイチリシャールの場合は1400という距離があってるんでしょう。
去年も阪神Cで復活したし。
やっぱこの馬祐一じゃないと走らないんだろう。
未勝利を武豊で勝って以来連帯したのは全て祐一が乗っているときだけ。
マイルCSにはカンパニーやエイシンドーバーもいるので、祐一はこの馬にのるか微妙だ・・
ドラゴンウェルズはもう少しだった。
ここで賞金を稼ぎたかったが・・
スイープトウショウは追いきりもろくに出来ない中4着に来るんだから力はある。
どう見ても調教できずに絞りきれてないって感じだったし。
キングストレイルは中山専用機のようだ。
最近中山以外ろくに走ってないし。
アストンマーチャンギャラントアローに絡まれて終了。
まぁ、前回は捕まってるだけだった中舘ですが、上手く単騎逃げできた前回とは違い今回は絡む馬がいて勝手が違った。


オーシャンエイプスはどうやらマイラーだったようで。
プリサイスマシーンと同じような感じになっていくのだろうか?
それと福島メインの的場勇人は初めてのメイン勝ち。
今日も人気薄連れてきてるし、ブレークの兆し。
最終で親父さんの1番人気馬飛ばしたのはちょっといただけないが。