競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

日本ハム・佐藤コーチ、怒りあらわ「誠意がないわな」

【スポンサーリンク】

http://www.sanspo.com/sokuho/071102/sokuho042.html
日ハムはこんなにコーチ入れ替えていいのか?
昨日の試合後落合が田中幸雄に来年どうするのと聞いてたらしいが・・
セギノールもクビにしそうな気配だし。
佐藤コーチ王さん取りにいかんかんぁ。ヤクルト辞めた尾花を取りにいった時みたいに。
http://kyusyu.nikkansports.com/baseball/professional/hawks/p-kh-tp0-20071102-277762.html
後、藤田はいらんよ。1億だなんて。
むしろオリックスクビになった吉田修司連れ戻したほうがいいよ。
絶対若手の手本になると思うし、
まだ2年くらい投げれる。将来のコーチ候補としても有能だと思う。