競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

元日本代表の秋田豊が引退

【スポンサーリンク】

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20071120-285423.html
とうとう秋田も引退のようです。
エムボマにシューズ投げつけられたり、
ピクシーに蹴りいれてたのがもう10年近く前とは懐かしいものです。
京都でももう出番がないみたいだけど、引退試合はするのかな?
指導者になってどうなるか気になる一人である。


ニッカンスポーツの一面にオジェックの名が。
まぁ確実に水面下でオシムの後任探してるんだろうけど、
速攻でレッズに否定されているからないような気がする。
手腕は最初に監督になった時に、上位に食い込ませてたりするので確かだと思うけど・・
ともかく後任のことに関係なく、
明日はオシムのために絶対勝ち点を取れ。