競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

浦和対エトワール・サヘル&ACミラン対ボカ・ジュニアーズ

【スポンサーリンク】

レッズは2点目のミスがねぇと思うが、勝ったからいいか。
確かにワシントンは態度が悪い面もあるけど、
オジェックとワシントンなら後者を取ったほうがいいと思うんだけどなぁ。
これほどの優良外人はそれほどいないと思うが・・
来年からエジミウソンに代わるんだが、果たしてエジミウソンで同じ舞台まで勝ちあがれるのかな?


その後カズと中田ヒデが出てたのも見たけど、
さんまの質問に中田ヒデ「プー太郎だから」には笑った。
しかし、中田も辞めて、山口秋田も引退。名波は後1年続けるけど・・
現役が少なくなってるなぁ。もう10年も経つわけですよ。


ミランの試合ですけど、ミランは今シーズン一番の出来だったんじゃないか?
まぁ、浦和戦との違いはジラルディーノインザーギの違いだろうがw
ジラルディーノはオフに放出されるだろうなぁ。
カカが半端なかった。
そしてインザーギはいつも通り。リーグ戦では全く働かないのにね。
セードルフはあんなにやれるのにクライファートといったら・・・・・・
カフーマルディーニは仮に今年もミランチャンピオンズリーグ優勝してもこれが最後だろうなぁ。


そういや久々にモネールを見たw
気になったのでモネールの経歴を調べてみた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%AB

その後1991年にスペインリーグのアトレティコ・マドリードに移籍した

かなり実力はあったようだ。モネールダンスしか記憶にないけど。

フジテレビのサッカー番組「さんまのFOOTBALL CX」で、「さんまさん、さんまさん」と明石家さんまを呼びかけるフレーズが人気を集めた。その時のお金を使い、現在母国アルゼンチンでビルを建設・所有している。
横浜時代に参加した少年サッカー教室で、とある少年を「君は将来大物になる」と褒め称えた。彼は後に2006年FIFAワールドカップ日本代表に選ばれ、アルゼンチン永遠のライバルであり史上最強と言われたブラジル代表からゴールを奪うことになる、玉田圭司であった。

ビル建設してるのかw