競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

明日の予想など

【スポンサーリンク】

中洲の場外馬券売り場「エクセル博多」オープン迫る−西日本初

http://tenjin.keizai.biz/headline/1339/index.html

コアターゲットは40代〜60代の男女。若年層の顧客も開拓しようと、今後は初心者向けの「競馬教室」やカップルシートを利用した割引きサービスなども実施していく予定だという。
(中略)
営業日は土曜・日曜で年間105日。入場料は土曜=1,500円、日曜=2,000円、特定GI施行日=3,000円。営業時間は8時30分(馬券販売開始は9時)〜最終レース終了後30分まで。

これ特定G1施行日だと天神から小倉まで行った方が交通費安いんじゃないか?
確か競馬場行きのバスあったと思うし。
自分はこっちの方が小倉競馬場&ウインズ八幡よりも近いんですけど、
交通費or駐車場代+1500円〜2000円も取られちゃ余り行く気しませんよ。
若年層が入場料高いとこに行くかなぁ?
だいたい場所が場所な上に、県南ではドンパチやってます。
まぁ、流石にないとは思うが・・最悪の事態が起こる可能性もあるし・・


本当は人口的なこと考えると、福岡市内にもウインズがあっておかしくないんですけど。
福岡ドームの横にできる計画があったんですけどね。
近くに病院があるからダメだということになったような。
まぁ、反対派がこういうこと言ってましたが、
実際はボートがある市とドーム近くにある某大使館絡みのパ○○○業者が猛反対してたという噂ですけど。
通学路途中にパチンコ屋ができても何で反対運動が起きないのやら・・

28 :名無しさん@恐縮です:2007/11/30(金) 23:08:34 id:inMRmTKj0
さすがはイルパラッツォ様。
愚民どもをギャンブル漬けにして、あげくの果てにはサラ金に手を出させ、
これで家族崩壊、一家離散。
町はホームレス中学生であふれかえり、若者がなんもやる気しねー、
となったところで、さくっと市街征服。
この深遠にして高邁な作戦に、エクセルは、エクセルは…

ステイヤーズS

1 1 アドマイヤグローリ 牡4 57.0 吉田隼人 友道康夫
2 2 アドマイヤモナーク 牡6 57.0 村田一誠 松田博資
3 3 リキアイサイレンス 牡6 57.0 ペリエ 佐藤正雄
4 4 マキハタサイボーグ セ5 57.0 吉田豊 新川恵
4 5 ゴーウィズウィンド 牡8 57.0 蛯名正義 国枝栄
5 6 トウカイトリック 牡5 57.0 ルメール 松元省一
5 7 パープルファルコン 牡7 57.0 菊沢隆徳 境直行
6 8 チェストウイング 牡6 57.0 柴田善臣 秋山雅一
6 9 メジロトンキニーズ 牝5 55.0 武士沢友 高橋裕
7 10エーシンダードマン 牡3 55.0 松岡正海 大久保龍
7 11ネヴァブション 牡4 58.0 北村宏司 伊藤正徳
8 12ワンダースティーヴ 牡3 55.0 柴山雄一 小崎憲
8 13ショートローブス 牡7 57.0 勝浦正樹 相沢郁


トウカイトリック以外をどうするかを考えるレース。
3歳馬とネヴァブションは地雷のような気がするので、紐荒れに期待。
穴はアドマイヤグローリとメジロトンキニーズ
トウカイトリック ○メジロトンキニーズ
マキハタサイボーグ △ショートローブス
×アドマイヤグローリ、リキアイサイレンス
馬連◎から流し5点


しかし、藤沢ペリエ・角田佐山のコンビが何年かぶりに復活してますよ。
後者の場合ヒシの阿部さんが復縁させようとしていたそうですけど。
前者は藤沢がここ数年何したいのかよくわからない。