競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

橋本潮 ロマンティックあげるよ

【スポンサーリンク】


http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/index.html
紅白のメンバーが発表されたわけですが、何ですかこれは?
はっきりいってやばすぎる。
家族旅行で紅白見なきゃいけない身にとっては辛すぎます。
正直ハッスルやガキの使いの方が面白そうだし。インリンの使い方をうまくやればテレ東とはいえ結構取るんじゃないか?
曙という駒がいるんだしwww
それにしても紅は何というか、ピーク過ぎたのばっかの印象が。
さて、しょこたんが出るようなので、調べてみた。
一応6万くらい売れた曲があるようだが、
演出上アニソンカバーアルバムの一曲目のこの曲の方が無難そうな予感。
まぁ、この人はともかくAKB48よりはperfumeの方がよかったんじゃないの?
ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊
後、これだ。
モーニング娘。(10)
Berryz工房(初)
℃−ute(初)
事務所が一つの枠取ってるんだろうが、これはどうなんでしょ。
ウインズって今年歌番組(というかMステ)に出てるとこ見た記憶がないんだが・・


そして、最後に平井堅とマッキーは混ぜるな危険だろ。
というか桃組を作るという噂があながち間違ってないようなメンバーがちらほら。


しかし、10周年の時にビーズ初出場とかスポーツ紙に載ってたがガセで、
今年もまたやっぱりガセ。
今日キャナルシティでこんなイベントがあった模様。
http://www.crossfm.co.jp/home/071126bz-19.php
行きたかったなぁ。知ったの今だけどw