競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ウイイレ2008PS2版

【スポンサーリンク】

今やってるんですけど、ディフェンスが難しい。
実力格差があっても、簡単に振り回されてしまいます。
それとセンタリングからシュートが入りやすくなってる印象。
その割りにキーパーが強化されてます。
何よりも酷いのがブンデスリーガがなくなっていること。
日本代表が2人もプレーしているというのに。
チャンピオンズリーグ決勝に1チームの進めていないオランダのリーグがあって、
ブンデスリーガがないってどういうことやねんと。
最低でもブレーメンとかレバークーゼンフランサやポンテのいたところ)、フランクフルトは入れておかないとダメでしょ。
後、ミランが強いです。というかカカ止めれない。
いくらチャンピオンズリーグ優勝チームとはいえねぇ。リーグ戦4位なのに。
バルセロナは敵にすると反則級です。
最悪なのはパスの速度が落ちてるので、無茶苦茶カットされやすい。
横パスは非常に危険です。
レーニングのフリーキックで最難易度のレベルをクリアするのに1時間半かかりました。
何だよあの壁・・ジュニーニョ使ったんですが、3回打って3回ともポストという奇跡が起こった。