競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ロナウドがMチェック「早くミランに」

【スポンサーリンク】

http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20070127-147691.html
インテルとのミラノダービーはどうなることやら。
モラッティがかなりかわいがっていたのに・・・・
このままだとミランチャンピオンズリーグの出場権逃すとカカあたりが出て行くとか言い出しかねない。

プラティニ氏が当選、UEFA新会長

http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20070127-147694.html
スペインとかプレミアの出場枠削るとかいってますけどそれは勘弁。
プレミアは4チームとも1位通過するくらいレベルが高いわけだし。
過去5年の成績が悪い国の出場チーム数を減らすとかならわかるけどこれはなぁ。
ビッククラブのみのリーグの計画があったけどどうなってるんだろう?

梅崎司グルノーブル期限付き移籍

http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20070127-147697.html
伊藤翔と梅崎育たなければ困るんだが、グルノーブルがちゃんとできるのか?と思う。