競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

3−0日本!白星発進/五輪予選

【スポンサーリンク】

http://beijing2008.nikkansports.com/soccer/qualifying/afc/second-round/f-sc-tp2-20070228-163384.html

北京五輪アジア2次予選:日本3−0香港>◇B組◇28日◇国立
日本が白星スタートを切った。前半11分にFW平山相太(東京)が先制点を決めた。その後は相手の粘り強い守りをなかなか攻略できなかったが、後半21分に水野晃樹(千葉)からパスを受けた梶山陽平(東京)が追加点を奪い、同38分にも増田誓志(鹿島)が加点した。2次予選はホームアンドアウエー方式で6月まで続く。日本の次戦は14日に敵地で行われるマレーシア戦となる。北京五輪のアジア出場枠は開催国の中国を除き「3」。2次予選の各組2位までが最終予選に進み、11月にはアジアの出場国が出そろう。

しかし、何で反町はフロンターレ谷口博之使わないんでしょうか?
怪我でもしてるのかな?梶山より上だと思うのだけど。
まぁ、前回よりはタレントが揃っているし、Jリーグでレギュラーの選手も多いので、
1次リーグは大丈夫でしょうけど、まだ2次リーグはわからない。
中国ホームで日本に0−2で負けてるのに、出場権持ってるからなぁ。
後、カレンが代表のユニフォーム着て点とっているところを見たことがないような気が・・
鈴木師匠の後継者か?