競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

東福岡対流通経済大柏

【スポンサーリンク】

用事があって後半からしか見れませんでした。
前半スコアレスだったので、これはチャンスありだと思ったんですが・・
なんか柏木がいなかった、天皇杯決勝でのサンフレッチェと被った。
井上がいたらなぁと思った。
コーナーキックが結構あったので、それを1本でも決めてればと思った。
相手が決定的なの2本外してくれたし。まぁ、それくらいしか決定機作らせなかったけど。
相手に合わせてシステム変えたりできるチームだっただけに、国立にいけなかったのは残念だった。
柏が強かったんでしょう。準決勝は6−0の虐殺だし。
しかし、PK4本目の正面に蹴ったのは何とかならなかったのやら・・