競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

江川 渚&大隣を粉砕 米自主トレで長打力アップ

【スポンサーリンク】

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/hawks/20080207/20080207_002.shtml
この時期投手の仕上がりが早く、更に水田からも打ったようで。
今年こそ定位置を取ってもらいたいです。ポテンシャルはあると思うし。
ハムの中田が騒がれてますけど、高卒がそう簡単に1年目打てるわけない。
城島ですら2年目の終盤に出てきてホームラン数本打った程度だったし。
で、この江川ですけど2年目に松坂黒田井川からヒットを打ち、
去年プロ入り初ホームランを130メートルかっとばしていました。
多村が出遅れている今こそチャンスだと思います。
オリンピック期間中は大村多村は連れて行かれる可能性がありますし。
パウエル問題でいらんこと言ってる人も将来的には松田江川のクリーアップといってるようです。
小斉、城所、井手辺りもそろそろ1軍に定着してもらいたいです。