競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

フェブラリー前日と京都記念を買いに小倉競馬場に行ってきました。
で、ラーメン食べたりしてたら1時半頃に到着。
前日なので大画面前でも座れるかなと思いまして。
今回は3人でした。駐車場に着くと驚いたのですが、
本当にガラガラでした。
3年前の京都記念の日と比較しても明らかに車が少ない。
立体駐車場の2階でもガラガラでした。
中に入ると更に驚きました。大画面前もガラガラ。
流石にメインレース前になると人も増えてきましたけど・・
3年前はヒシミラクルメガスターダムマイソールサウンドファストタテヤマダイタクバートラム
ナリタセンチュリートウショウナイトシルクフェイマスサンライズペガサスといった面子でした。
http://db.netkeiba.com/race/200508020711/
確かに個性派が多いとはいえ、今回の京都記念も豪華メンバー。
この差は何だろうと思った。京都競馬場は人の入りがよさそうだったけど。


印どおりかって2千円すりましたよ。
シャランジュはようわからん。
で、前日に4頭のワイドBOXが実用的などと書きましたが、
競馬場着いてびっくりしました。
一番人気アドマイヤオーラドリームパスポートウオッカも思ったより人気していない。
みんな結構シビアになってるなぁと思いトウショウからの馬連と単複しか買わなかった。
アドマイヤ同士のワイドと馬連のオッズがここまでつかないとは思わなかった。
−12とか+20が来られたら・・パドックを重視してないだけに辛い。
それと今までもそうだったが、単勝勝った馬が本当に来ない。
もう明日フィールドルージュが馬券圏内外したら単勝はしばらく買いません。