競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

巨人が危険水域に突入しつつある。

【スポンサーリンク】

多分明日ダルビッシュ打てないで負けるからプロ野球のことでも。
今日帰ってきて、速報見て山本昌に勝ち星が!と思ったら降板してたのか・・
それでもチェンが出てくる中日。
岡本がいなくなっても関係ない。というか岩瀬のおかげで岡本は救われていることが年々多くなってたし。
巨人はもはや何というか。まぁ、暗黒期の阪神に通ずるものがあるので、ニヤニヤして見守りたいがw
スポニチもサイトリニューアルして微妙になったが・・

渡辺会長ご立腹「二度と見に来ない」

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2008/04/02/02.html
明日負けたら阪神戦も負け越しそうだ。
チームが分裂しているような印象も受けるけどどうなんでしょ?
所詮原のいうジャイアンツ愛なんてものを持っている人間が何人もいるとは思えませんけど。
それにしても去年のプレーオフで内海や上原打たれてたのにわざわざ中日戦にもって行かずに、
ヤクルト戦に投げさせときゃよかったのではないかな?
こんな打線頼みの野球してたら交流戦で偉いことになりますよ。
しかし、坂本をやたら煽っていたが案の定である。
そんな中きっちり代打でヒットを打ち続ける大道。
漢の中の漢である。