競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

ゴールデンウィークも残すところ後一日。
今週は大丈夫でしょうけど、来週の月曜から金曜日までのフルに耐えうるか心配になってきます。
まぁ、実家よりも家の方が布団が新しい分寝心地がいい以外はいいことないな。
とりあえず棚は買ったのですが、
親が3段の組み立て式で千円以下と言ってたのに、ナフコにはなくて、
ミスターマックスでようやく2段の棚を買う羽目に。
漫画本以外にも色々と1段は置かなきゃいけないものがあるので、
もう一つ買うつもりでしたけど。仕方がないかな。
結局2日から6日の間を残り8千円で過ごせそうですけど、
明日は冷凍食品やパスタなど家に蓄えを結構残しておりますが、
買うものが出てきたため金を下ろしました。
天皇賞3連複とワイドが1ー2ー4着、1−4着、2−4着。泣けてきますね。
更に今日いきなり親から車の税金の用紙を貰う。
今頃渡すなよ・・今月の財政難は半端ない。