競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

Fire bomber Holy Lonely Night

【スポンサーリンク】


マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

久々に定時後何もなかったので普通に買った。
スーツ姿でこのジャケのCD買うのは無茶苦茶恥ずかしいと思えるだけまだ大丈夫かなと思うw
これ24曲もあるよと思ったらゴージャス・デリシャス・デカルチャーまで入ってるのか。
先週体調崩したのでまだ7話までです。
同じ階の同期と話している時は緑と黄色とかで何故か隠語で話す。
同期で一人はっちゃけてる人がいるが、あそこまではできんというかそこまで詳しくない。
そういや、このCDの帯にランカとシェリルでOPがどうのって書いてあった。
もうバサラもミレーヌも一緒に歌わせればいいんじゃないかな?