競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

虹と太陽の丘 ぴよぴよ

【スポンサーリンク】


http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00293/v05093/v0509300000000483549/
高橋留美子展が東京であってるらしい。
最初の記事では犬夜叉のみだったらしいが、
らんまも30分アニメで復活したらしい。
見てみたいなぁ。一応僕の4つ下でもいーしゃんてんの歌詞は知っていたw
福岡ではやらないだろうなぁ。
yahoo動画のやつ見たが、ラムの声に多少違和感がある以外は変わってないかな。
うる星は今と違って、夕方はアニメの再放送枠だった時代に見た記憶があるので。
めぞんはyoutube辺りで見たし。
乱馬=犬夜叉のネタやるなら新一も加えりゃいいんじゃないの?
50周年なんだし。
コナン=TWO-MIXもテレビでやったし・・=天道なびきにもなるな。