競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

もう土曜日が終わろうとしております。
明日親が天神の店で食べないか?といわれましたが、
月曜日がしんどそうなので断りました。
ちゃっかり昨日のうちに明日の夕食の買い物を済ませたというのもあるのですけど。
9月中には食べに行く機会があるだろうから、その時になんとかなるかなと。

塚原直貴末続慎吾高平慎士朝原宣治


ジャマイカがぶっちぎりすぎて2位争いが最後映っていなかったが、
何とか3位に粘った。
何よりも今まで短距離を支えてきた朝原の最後のレースで、
メダルを贈れたということがよかった。
今朝はちゃんとリレーが一面だった。
もっとも祖母の家の近くは差し替えが利かずに野球が一面だったけど・・


http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00069937.html
グランパスくんドアラと別の次元でキャラを確立しつつある。