競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

元気一杯で・・

【スポンサーリンク】

一昨日か昨日とんこつラーメンしか食べれないよとラーメンについてあつ〜く語っていたのですが、話し相手から元気一杯だけは食えねぇと言われました。
そう言われると食べたくなって本日行ってまいりました。
待たされて入ったのはいいものの、
メールが来たので携帯を見てたら注意された。
まぁ、噂であがってたものではなくやんわりとした注意でしたけど。
カメラ、高菜の件は知ってたが携帯もダメなようです。
味は美味しいと思います。
水曜日の晩飯はラーメンにしようと思うので、どこに行こうかな。