競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

3日後に引越しとなりました。
解約手続きを進めたのですが、問題は新聞。
探してはいるのですが、電話番号がかかれたものが見つからない。
どうしたものかなぁ。
中1日で飲み会続きです。相当しんどいので休みが欲しい。
明日は平日と引越しの関係で早く終わるといいんだけど。
お偉いさんが多そうなので困ったものです。
しかし、前回の飲み会で言われた黒いものを聞いてしまったので、
そのことが気になって仕方ない。


BAMBOO BLADE 9 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 9 (ヤングガンガンコミックス)

引越し前に買った最後の漫画になりそうです。
相変わらず面白い。
ブラックラグーンの最新刊も読みました。
最後はやくざの高校生の時と同じくバッドエンドになりそうだ。
とりあえず漫画100冊でダンボール1箱半分ぐらいです。
じゃじゃ馬グルーミンUPも持っていこうかな・・


知り合いが富士にF1を見に行って画像を送ってくれましたが、
どうもハミルトンは相当アンチがいるようで。
ミスった瞬間に拍手している人がかなり多かったらしい。
何か相当嫌われ始めているけど、これから先大丈夫なのかね。
現役だと誰が1番人気なんだろ?やっぱライコネンかな。