競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

何とか今週1週間無事終了。
作業の進まないことといったら・・
そのストレスのせいか奥に口内炎が。
最近モンダミンでうがいするのを忘れていたことに今頃気づいた。
来週が終われば1ヶ月くらいストレスから開放されそうです。
それだけが唯一の楽しみ。
しかし、明日に限って用件がバッティングするから困る。

ホンダ、業績悪化でF1から撤退

http://www.nikkansports.com/sports/motor/news/f-sp-tp2-20081205-436842.html
トヨタの方が先に撤退すると思ったが・・
自動車関連は相当やばいんだろうなぁ。
でも、業績が上がったらこの企業は帰ってくるんじゃないかな?
06年は結構早かったんだけどなぁ。
代表戦やオリンピックの舞台で勝っても喜ぶが、
ここ最近で本当に感動したというのは、2006年のハンガリーGPだ。
表彰式で君が代が流れていたが、ものすごく感動した。
バトンとかバリチェロはどうするんでしょうかね・・
ホンダより資金が少ないところはもっとあったから、
撤退するのもっと出るんじゃないの?