競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

SMAP がんばりましょう

【スポンサーリンク】


ニッカンスポーツのトップページを見ると、
横の方に森且行の絵。何と言ったらよいのやら・・
しかし、このPVみんな若いなw
草なぎ剛容疑者と言われているだけ、時代が変わったんだなぁと。
前の稲垣メンバーは本人にとってもかわいそうだったと思うし。
当然会社でも話題になったが、
僕ともう一人の意見として、SMAPの中で一番こういうことをやりそうなのが、草薙という意見で一致したw
まぁ、酒を余程飲んでたんだろうが、
大臣が怒ったことに対して、クレーム送るファンもどうかと思うけど。


しかし、「裸になって何が悪い」
今後各方面(マスコミ除く)で語られていきそうです。
深夜の公園で全裸は流石にまだ寒いと思うのだが・・
今回の件はトルコで捕まった江頭2:50を超えている。
となると「裸になって何が悪い」は「1クールのレギュラーより、1回の伝説」の名言を超えたかもしれない。
ぷっすまユースケ一人でやるのだろうか?
復帰するまで、くりぃむなんとかとナイナイナが隔週で臨時で復活しないかな。
結構いい案だと思うんだが、テレ朝はジャニーズとべったりだからやんだいだろうなぁ・・