競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

その他諸々

【スポンサーリンク】

スマートファルコンは一体どこに向かおうとしているのか?
そりゃエスポワールシチーカネヒキリフェラーリピサ
的場文男が乗ったときのボンネビルレコードフリオーソと面子が揃っているとはいえ、
かしわ記念出た方がよかったと思うけどね。

青葉賞回顧

アプレザンレーヴが快勝だったけど、
ダービーで通用するかというと?じゃないかな。
何故か評価が高いけど、マッハヴェロシティとトップカミングが
2,3着ななんだからレベルが高いかという疑念が。
ウチパクはセイウンワンダー蹴ってこっちに乗るようですが、
この馬は菊花賞とかで来るのではという印象。
リーチザクラウン暴走逃げが確定的だから、
シンボリクリスエス産駒に流れが向くとは思えない。
マッハヴェロシティはヨシトミ大先生の権利取りのお手本のような騎乗。
トップカミングは例によってゴール前失速。
何というブロンズコレクターであろうか。
テレビ東京がやたら押しているサトノエンペラーは、
直線で物凄い不利を受けていた。
しかし、何故この馬なのだろう?