競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧

【スポンサーリンク】

京王杯SC

スズカコーズウェイが初重賞。
といってもこの面子で勝っただけでは、G1に通用しないのでは?
トウショウカレッジはここがベストの条件。次走をどうするのやら。
ファリダットは上手く乗ったが・・マイルはちょっと長いと思う。
何気にタマモホットプレイが4着に。この馬息が長い。
タケミカヅチスマイルジャックは相変わらずよくわからない。

ヴィクトリアマイル

ウオッカが大楽勝。去年は出来が悪かったのと、
エイジアンウインズブルーメンブラットと相手が強かったんだろう。
本当府中だと無茶苦茶強い。
ただ、次はスーパーホーネット、カンパニー、ディープスカイと揃うからそう簡単には勝てないだろう。
ブラボーデイジーは殊勲の2着。生野はこれで乗鞍が増えるといいが。
ショウナンラノビアがここまで走るとは思わなかった。
しかし、500キロ超える馬で内枠の馬ばかりが来ている。
この傾向は今週も変わらないのか?


リトルアマポーラカワカミプリンセスは展開が向かなかったのもあるだろうけど、
現状は少しでも条件が整わないと好走できないってことでしょう。
カワカミは引退させてあげたほうがいいと思うが。