競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

仮面ライダーBLACK RX 宮内タカユキ

【スポンサーリンク】


無茶苦茶盛り上がっているw

仮面ライダーBLACK RX

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BCBLACK_RX
マリンバロン=高畑淳子
とウィキ見てたら色々見えてきます。
そもそも高畑に紹介したのが、ライブマンのラスボス=モンテ・クリスト伯爵=ギロロだったりするわけで。
後、ジャック・バウワーの中の人とか。


自分は戦隊物だとフラッシュマンジェットマン仮面ライダーはブラック〜RX、
メタルヒーローものだとジライヤORジバン〜ビーファイターをまともに見た記憶がある。
特に仮面ライダーはRXの後、再放送除いたらオダギリジョーのまでなかったはずだし、
どっちかというと仮面ノリダーの方が放映期間が長かった。
そのため小さい頃は仮面ノリダーごっこの方をやっていた記憶がかすかにある。
でですよ。ゴルゴムの仕業のせいか知らんが、20年経ってRXが復活するようだ。

倉田てつを流石に20年経つとしぶくなったか。
何気に渡鬼のレギュラーだそうです。
比較動画

バイオライダー最強なんじゃなかろうか?


これを2週連続でやるとはね。
多分僕より5つぐらい上の人が一番直撃世代だろうから、
その人たちがちょうど子供が見る年になっているんでしょう。
狙いとしてはいいと思うなぁ。
この前の週は戦隊と組んでたようだし、
次はプリキュアと組むのかね?プリキュアってセーラームーンより長いんじゃなかろうか?