競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧

【スポンサーリンク】

札幌記念

ヤマニンキングリーがうまく立ち回った印象。
まぁ、この馬元々小回りしか走らないんだけど。
これでマイナス20キロだったが、ここを勝っても先々この影響が出そうな気がする。
サクラオリオンは本当に札幌コース適正が高いのだろう。
後、本格化したと断言できる。
マンハッタンスカイはあわやの4着。
いつになったら休養がもらえるのであろうか・・
マツリダゴッホは衰えたのだろうか?
もう一度蛯名乗せればまた走りそうな気もするが。

レパードS

トランセンド圧勝。この馬は本当に強い。
テスタマッタよりもこっちの方が強そうだ。
スーニは復調気配なのか?
そうなると前回のボロ負けがよくわからないが・・
シルクメビウスはいつのまにか降着になっていた。
吉田豊これで何回目の騎乗停止だ?
少なくとも前の1ヶ月と後1回はなったはずだから、
2ヶ月は休んでいることになる。
これって競馬学校で再々教育になるんじゃなかろうか?
ディアジーナはゲートが全て。北村とは合わない。


小倉日経OPをマストビートゥルーで勝った松山弘平
これは本物かもしれない。
この勢いだと今年中に重賞勝ちそうな気がする。