競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ブエナビスタ凱旋門賞回避

【スポンサーリンク】

夢がないよなぁ。社台系列は。
台風で飛行機が延期されても強行遠征して惨敗した、
タップダンスシチーは偉いよ。
エルコンドルパサーの時も、前年のタイキシャトルシーキングザパールよりも
JRAからの援助額が減ったにも関わらず長期遠征していた。
それに比べて、社台系はねぇ。グループの総売り上げ考えたら、
一口馬主に出させず、親元が出します!ぐらい言えんのかね?
哀れなのは、レースコメントでいかにもいい叩き台になったという
雰囲気を出してたアンカツじゃないかな?
回避するなら最初から負けたら回避しますと堂々といったほうが良かったのでは?
これで、秋華賞の後はJC行かずにエリザベス女王杯有馬記念回避とかなったら、
しらけるんじゃないの?