競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

Numberの競馬特集号等の話題

【スポンサーリンク】

去年の天皇賞秋や、ホーリックス等の特集は読み応えがった。
早田牧場の記事もあった。
ブエナビスタが走っているのに、母ビワハイジ早田牧場は・・という切り口で書かれている。
いかに成功を収め、そして没落していったかが書かれていた。
捕まった早田氏は、来年あたりでてくるらしいが、何をやるのだろうか?
後、松永幹夫へのインタビューでピンクの花の写真が載ってたが、
それを入れる必要はなかったんじゃないかな?本人がイケメンなのはよくわかるから。


今日帰って録画した大原Sを見てたが、アーネストリー貫禄勝ちといえるが、
ヤマニンウイスカーの乗り方は何だ?
あれなら菊花賞で激走しそうな感じだ。
この馬何故か赤木とか藤岡兄が乗っているんだけど、
藤岡兄とすごぶる相性がよろしくない。もっといい騎手乗せればいいのに。
若葉Sは前が詰まって、今回は出遅れ前詰まり。
菊本番はマンハッタンカフェの子同志の組み合わせは買っておいた方がよさそうだ。


先週出かけてたので、先週の回顧はまとめて明日にでも。