競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧

【スポンサーリンク】

阪神JF

ジョワドヴィーヴルは化物だった。
ブエナビスタも未勝利勝ち(ただし、新馬は超高レベル)だったことを考えれば、
この馬も相当強いと思う。
調教師や騎手のコメントからは姉よりは強いという感じは受けなかったし、
通用するのっていう疑問の方が強いよように思えたのだが。
アイムユアーズはやっぱり母父エルコンドルパサーというのがいい方向にむいているのだろう。
サウンドオブハートは大外枠なので仕方ないと言えば仕方ないが、
脚をためたら2着だったんじゃなかろうか?
イチオクノホシは思い切って末脚にかけた方がいいタイプなのかもしれない。
そして、藤岡兄はあれじゃあG1勝てないよ・・