競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

今年のクラシック予想

【スポンサーリンク】

去年はとりあえず、ブエナビスタ
ネオユニヴァースの名前を書いておりました。
まぁ、オークスミクロコスモスが出ていなかった以外は、
ピントはずれていなかったかとw


http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2010/01/01/06.html
東スポニチ予想陣は既存勢力優勢とのジャッジです。
まぁ、両方のG1勝った馬強いと思います。
しかし、万哲皐月賞ダイワバーバリアンで、
オークスラナンキュラス。どれだけ矢作厩舎に入れ込んでいるのやら。


桜花賞  アパパネ
皐月賞  サンディエゴシチー
NHKマイルC エイシンアポロン
オークス  メジロオードリー
ダービー  ローズキングダム


ダービーはノリが勝ったし、そろそろ橋口調教師の出番では?
オークスアプリコットフィズの可能性が高いが、
好きな馬の子で、希望もこめて。
勝ち方は悪くなかったので、
とりあえずはクラシック戦線に乗ってほしい。
皐月賞は多少ひねった。この馬藤岡兄が下手のりしなきゃ
前走勝ってたと思うし。