競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

有馬記念前々日全馬コメント

【スポンサーリンク】

一頭ずつ短評を羅列
アンライバルド・・雨予報で雲行きが。最内に入ったため切るに切れない。
ブエナビスタ・・タップダンスシチーとマッチレースになった時のゼンノロブロイみたいに乗れば勝機あり。
ミヤビランベリ・・馬場悪化で怖い。本命候補1
マイネルキッツ・・内枠の馬を妨害しそうな予感。確かに怖いが、サッカーボーイの血は中山でマイナス。
         クラトゥスに頼まず三浦に頼む陣営で更にマイナス。
コスモバルク・・五十嵐と三浦が揃って先行だから、内枠の差し馬2頭は困っているよw
エアシェイディ・・ダイワテキサスパターンに当てはまる。
マツリダゴッホ・・まずまずの枠に入った本命候補2。
         今年中山を一回しか走ってないため衰えてるか判別がつかない。
リーチザクラウン・・プリキュアがどの程度絡むか・・オサムの本命はねぇ・・
ドリームジャーニー・・ブエナビスタよりは信頼できそう。3連複の軸に最適か?
スリーロールス・・ダンス産駒だけど母父ブライアンズタイムなんだよなぁ。
イコピコ・・先行勢が揃っているため展開が向く可能性有り。
テイエムプリキュア・・逃げて潰しにいくか?
シャドウゲイト・・厳しいね。
セイウンワンダー・・元本命候補。流石に外枠すぎる。
ネヴァブション・・アドマイヤモナークと被らなくもないが、外枠過ぎるか?
フォゲッタブル・・ダンス産駒なんだが、ルメールだし、競馬の内容が明らかによくなってきているので切れない。
現段階で5頭ぐらいしか切れていない。どうしたもんかね。
展開的に先行3頭マツリダ+ミヤビ+何かという組み合わせと、
ブエナビスタドリームジャーニーから
セイウンワンダーイコピコエアシェイディ辺りに買うのがありえそうかな?