競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

KUSU KUSU 地球オーケストラ

【スポンサーリンク】


It's a Rumic World スペシャルアニメBOX購入後、
らんまとうる星やつらを見たのでちょっと感想。
以下の人たちのコメントが載ってた。犬夜叉はまだ見てないので省略。


諸星あたる: 古川登志夫
ラム: 平野 文
早乙女乱馬: 山口勝平
らんま: 林原めぐみ
天道あかね: 日高のり子


キャストで一番上に載っている人たちです。
山口勝平林原めぐみが普通に続編やりたそうな内容だった。
実際ばら売りなしで、結構な値段なのに結構売れているようなので、
続編やんないのかなぁ。wikiとか見てると複雑な事情がありそうだが・・


ちなみにらんまのキャストは他の主要なところは調べたところこんな感じだったが、
九能は声優さんが亡くなってたので、変わってました。
らんまもうる星も特に違和感はなかった。
個人的になびきの出番がやや少ないかなと思った。


早乙女玄馬緒方賢一
天道なびき高山みなみ
天道かすみ井上喜久子
天道早雲大林隆之介
八宝斎永井一郎
響良牙山寺宏一
九能帯刀鈴置洋孝
九能小太刀島津冴子
シャンプー :佐久間レイ
ムース :関俊彦
久遠寺右京鶴ひろみ