競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

角田晃一引退

【スポンサーリンク】

帰省していたため、競馬beatを初めて見た。
雰囲気は悪くないが、金子が空気だった。
角田の特集の中で渡辺栄元調教師も出てた。
調教師試験合格の時に入院してたという記事を見たので、
元気そうで何より。
大舞台での勝負強さもさることながら、
5年位前の低迷期と比べ、ここ数年は、
クワイエットデイダンスアジョイの内からするするみたいな騎乗も多く、
後数年乗って欲しいと思わせる騎乗内容だったなぁ。
中竹厩舎で研修するらしいので、バローズの馬のメインスタッドになりそうだし、
ヒシやトウショウ辺りはいい馬を預けてくれるんじゃなかろうか。


今後重賞に乗っているだけで恐怖感を感じる騎手は出てくるかなぁ。
勝ち星とかから考えると、似たような感じなのは哲三位かな。