競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

古賀誠史拾わないのか?

【スポンサーリンク】

http://noburyu.com/blog.html
本人は練習生でもいいと言っているらしいので、
アビスパが雇えばいいのに。
やめることも選択肢っていうのは、手島や宮原がコーチになったからだろうなぁ。


Jリーグ開幕であるが、仕事から帰って浦和対鹿島を見た。
去年の最終戦のリプレイを見ているようだった。
他のカードは予想外の結果ではないと思うが、
名古屋がガンバに勝つとは思わなかった。
また例年通り・・と思ったがやっぱりピクシーは一味違うのか?
ただ、選手層は厚いが、ケネディいないときの代役どうするのだろう?巻弟?
ベンゲルの真似してセンターフォワード0の、玉田1トップの可能性もありそうだけど。


今年は鹿島、川崎、ガンバに名古屋、FC東京辺りが絡むと予想している。
会社の同僚は清水を押していたが、僕はまた4〜7位辺りだと思うので。