競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

オシムが選んだ選手見ると、
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/f-sc-tp2-20060805-71389.html
今日追加になったのは鈴木啓太(浦和)山瀬功治(横浜)栗原勇蔵(横浜M)中村直志(名古屋)FW坂田大輔(横浜)
川口能活山岸範宏
DF
三都主アレサンドロ坪井慶介田中マルクス闘莉王駒野友一
MF
田中隼磨今野泰幸長谷部誠小林大悟
FW
我那覇和樹佐藤寿人田中達也


昨日の13人がこんな感じ。
昨日選ばれたメンバーの中では、GKの山岸は意外だったし、田中隼磨も以外だったなぁ。山本KIDに子供とられているので頑張って欲しい。
他は選ばれて納得。FWは期待できそう。
で、今日追加になったメンバーじゃ坂田かな。そこまで活躍してるのか?とも思われる。
他の4人は選ばれてもおかしくないと思う。
ここで気になるのは、ジェフとガンバは日程の関係で仕方ないと思う。
最初に選んだ13人を考えると、加地さん、遠藤、巻、山岸、羽生、佐藤勇辺りを選ぶ予定だったのかな?
宮本は選ぶ気だったのか気になるところ。
後、鹿島勢も0。中国遠征してたみたいだけど。
小野伸二、楢崎、玉田とかと同様に小笠原、柳沢がどうなるか?鹿島なら岩政選んで欲しいけど。
ともあれ、トリニダード・トバコ戦はどんな布陣でやるのか楽しみ。やっぱ4バック?


いよいよヨーロッパはシーズン開幕。まず先頭を切ってフランスリーグが開幕してリヨンが勝ちました。
優勝すれば今年でとうとう6連覇。かなり補強したみたいなので、そろそろビッグイヤー取ってもおかしくなさそうなんだが。
さて、親善試合やっているチームも多いわけですが・・

悪童ルーニー、またしても一発レッド受ける

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060805&a=20060805-00000092-ism-spo
こりない奴だ。