競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

イエメン戦に新たに追加になった選手は、
加地亮羽生直剛遠藤保仁阿部勇樹佐藤勇人巻誠一郎の6人。
流石に入れ替えるのは申し訳ないと思ったのか、オシムが切れたとまで言われた坪井や、
点とってんのか?と思われる坂田大輔も残ってますね。
坂田よりもジュビロ前田遼一の方が見てみたい気がします。
でも、スタメンが田中達也と巻の2トップと予想すると、坂田は出番なさそうです。


それにしてもセンターバックの少ないこと。トゥーリオはともかく、故障頻度の高い坪井は危険ですが・・
まぁ、阿部をセンターバックに回すんでしょうけど。
ボランチ鈴木啓太もいるし。
ガンバとジェフだけから追加したってことはこの4人は今後も選ばれていくのではないでしょうか?
佐藤ツインズは両方ともJリーグで結果残しているだけに、一緒にプレーしているところの見たいです。
スーパーサッカー見てて宮本が変なミスしてたし、ヘナギはあいも変わらずQBKやってたしなぁ。
外して正解でしょう。後鹿島勢がいないのは?
まぁ、小笠原は意図的に外したのかもしれないが。オシムは本山とか好きそうだけど。