競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

スーパーサッカーの続きですが、グランパスの本田とアビスパ中村北斗のインタビュー。
本田高校サッカーの時すごかったからこれくらいやらないとダメだ。
中村はJ2落ちたら他のチームに取られそうな気がする・・
で、アビスパはまた×3トリニータに負けた。
J2時代から勝ったことないくらい相性が悪い。
点を決めるFWがいない。誰か何とかしてよ。
グランパスが調子上げたから、上との差が益々広がっている。
とにかくサンガとセレッソの上にはいないと、本当にやばい。
監督交代の効果はあったのか?


シャムスカはすごいなぁ。うらやましい。
高松大樹も怪我してなかったらオシムが選んでたかもしれないという噂を聞いたし、
梅崎とかいい選手が育っている。
2点目決めたのが松橋章太。確か大久保と国見で同期だったような。
今や大久保よりいいかもしれない。