競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

2009-08-08から1日間の記事一覧

酒井法子 碧いうさぎ

確か、野島伸二と付き合ってたはずなんだけど、 何で偽サーファーなんかと結婚したのかねぇ。 考えてみたら、聖者の行進とか一つ屋根の下でいしだ壱成と競演してたなぁ・・ その頃からとも考えられても仕方ない。 柏木家四男の山本耕史は出世したなぁ。

多摩川クラシコ

ラーメン博物館行った後、マリノスのユニフォームを来た人たちがいた新横浜から乗り換えて武蔵小杉へ。 そこからバスで等々力競技場へ移動。 満員御礼で席がなくて、立見することに。 FC東京はベストメンバーなのに対して、 フロンターレはナビスコカップで…

秀ちゃんラーメンふくちゃんラーメン

自分の好きなことを一人で徹底してやるということで、 ラーメンの食べ歩き→サッカー観戦という自分晒しの日帰り旅行に行ってきました。 まずガンダムで盛り上がってる台場に行って、 秀ちゃんラーメン食べてきましたよ。 あえてタイミングを外して15時ごろ行…

常総学院対九州国際大学付属

福岡県勢が初戦に登場って見た記憶がないなぁ。 そのおかげで開会式の一部も見たが、皇太子よりも尺を長く取るお偉いさん方のお話は如何なものかと。 で、試合開始直後、九国大は投手が緊張してボロボロ。 0−2で木内幸男に思うようにやられたかと思ったが、 …

今週の予想

函館2歳S 1 1 ステラリード 牝2 54.0 岩田康誠 森秀行 4.4 1 1 2 ショウナンカガリビ 牝2 54.0 秋山真一郎 岡田稲男 56.6 15 2 3 エスカーダ 牡2 54.0 菊沢隆徳 高市圭二 55.8 14 2 4 コスモソルスティス 牡2 54.0 丸田恭介 中尾秀正 77.0 16 3 5 カネスフォ…

小倉記念回顧

内からスルスルダンスアジョイが抜け出す。 まさに角田晃一の真骨頂というべきか・・ ダンスアジョイは左回りの印象が強いが、右回りは知れなさそうというイメージは持っていなかったが・・ ベストは2200と見てたんだけど。角田はバローズの馬主さんに気に入…