競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

重賞回顧

【スポンサーリンク】

函館2歳Sニシノチャーミーが勝ちましたけど、前残りですから今年もまた出世レースとはなりそうにないという印象です。
それにしても、外枠の馬ばっかで内に入った馬壊滅しました。
だから、インパーフェクトもそこまで悲観することはないと思います。
最後はそこそこ伸びてたし。多頭数でついていけなかったからだと思いますし。
札幌2歳S東スポ杯2歳S辺りを目指して欲しい。
ジャングルテクノもいい脚で伸びてはいるんだけどなぁ。


さて関屋記念ですが、ものの見事にヨシトミ大先生が出遅れ。
ヤマニンアラバスタあんなに負ける馬じゃないのに。本調子じゃないのかな。
で、勝ったのは前主戦のエダテルのカンファーベスト。本当にいつ走るかわからない馬だ。
2着ダイワバンディットは新潟の適正があるんだと思う。
テレグノシスは何か勝浦とあんまり変わらない騎乗だった。
驚いたのはローエングリン。出遅れたのに内から来ていた。出遅れてなければ勝ってたんじゃないか?
サイドワインダーは本調子に戻ってないというか、流石に衰えだしているのかも。