競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ホクトスルタン除外

【スポンサーリンク】

スポーツ新聞と競馬ブックを読み終わったら新幹線内で熟睡。
競馬ブックを先に読み、スポーツ新聞を読んでいた。
ホクトスルタン除外の記事で一気に冷めた。
ホクトスルタンで記事を書こうとした記者たちも困っているのでは?


そりゃ賞金持ってない馬と陣営が悪いとは思います。
でも、最初からミッキーペトラは出る可能性があるならそういえばいい。
調教を見てから判断とでも正直に言っておけばいい。
なのに直前で新潟大賞典から天皇賞に変える。
調教師として当然の仕事をしているのかもしれないが、
興醒めするファンの方が多いことを森禿は理解したほうがいい。
シーキングザパール小島貞博の件を見たら、
そういうことを感じる人間ではないのだろうけど。
ただでさえ、ロジユニヴァースドリームジャーニーの回避が決定して、
ひどい面子なのだ。
売り上げが下がっているこのご時勢にこの行為はよくないのでは?