競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

FC東京対清水エスパルス等

【スポンサーリンク】

前半はほとんど見た(レース発走時除く)
藤本のFKが決まった瞬間に試合はほぼ決まったと思い競馬中継からチャンネルを変えなかった。
いつのまにか同点になっていた。
岡崎1トップなんて事岡ちゃんは本番でしないよな?と思った。
現状、長友の方が点決めそう。
まぁ、面子見たら大差負け回避のためにギャンブルしなかったと思うが。
矢野貴章、玉田は使い方次第で結構役立つが、
監督が岡ちゃんなので上手く使えないだろう。
この2人は叩かれているけど、まだ選ばれた理由はわかる。
ただ、福岡県出身者でも大久保が選ばれたのはわけがわからん。


カンビアッソサネッティを選ばない岡ちゃんよりもアホ監督がアルゼンチンにはいるらしい。
ベンゼマとナスリを選ばないドメネクもどうかしてるけど。


メンバー発表よりも、香川がドルトムント、内田がマガトのシャルケに移籍するほうが、
日本サッカーにとっていいことだと思う。
ピサノ⇒皐月賞制覇
ダノン(ダノックス)⇒NHKマイルC制覇
アトレティコ・マドリーヨーロッパリーグ優勝(スペイン国王杯も可能性有)
アンフィールドでのレジェスフォルランのゴールは、
プレミアから出た2選手の意地みたいなのを見た。
こう来るとインテル3冠だよなぁ。