競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

W杯グループリーグ展望

【スポンサーリンク】

A組

フランスは案の定グダグダ・・
フランス国民もブランが監督になるのを楽しみにしているのではw
ナスリ落としやがったし。
南アフリカは昨日の試合をまともに見ていないが、
開催国で初めて落ちるんじゃなかろうか?
予想:1位フランス、2位ウルグアイ

B組

サネッティカンビアッソ選ばなかったマラドーナは決勝トーナメントの最初で
消えそうな気がする。
マラドーナ、スーツ着てるw
まぁ、流石に最初は突破するだろう。
韓国は結構ちゃんとしたチーム作りしているので、突破しそうな気がするが、
予想:1位アルゼンチン、2位ナイジェリア

C組

カペッロが予選でこけるとは思えない。
2位は守備が硬そうなスロベニア
予想:1位イングランド、2位スロベニア

D組

ドイツはそこそこきついグループでは?
まぁ、流石に1位抜けしそうだけど・・
選手的にはセルビア2位抜けかな?
予想:1位ドイツ、2位セルビア

E組

カメルーンじゃなくて南米のチームの方がよかったんだが・・
自分で選んだFWに見切りをつけて、本田1トップ。
岡ちゃんはとち狂っていると思う。
守備的なら前線に松井、森本、本田並べて、
長谷部右サイド、ボランチに稲本使えばいいと思うのだが・・
まぁ、次の監督選びと(ペケルマンなら大賛成)、
香川内田のブンデス移籍が楽しみだわな。
デンマークなら勝てそうな気がするんだが・・
初戦引き分けなら最終戦まで楽しめるんだがなぁ。
予想1位オランダ、2位カメルーン
希望1位オランダ、2位日本

F組

1位イタリア、2位パラグアイで鉄板だろう。
ハムシク好きだけど厳しそう。

G組

ナニが怪我したらしいので、ポルトガル危ないんじゃないか?
1位ブラジル、2位コートジボワール

H組

スペイン1位抜けだが、2位となるとスイスとチリなんだが、
スイスかな?


優勝はそろそろ新しい国がみたいので、
オランダかな?スペインは無敵艦隊なのでいつものように、
ベスト8で沈みそう。