競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

W杯開幕して早一週間であるが、
20時半、23時、日付変わって27時の三パターンの試合サイクル。
3試合しかしないから、A組はまだ○○が試合してないなどという
わかりにくさもある。
20時代開始の試合は微妙なのが多かったのだが、
チリ対ホンジュラスの試合のチリは面白かった。
スペインと同組だが、同じようなパスサッカー。
ビエルサが次の代表監督になってくれたらなぁ・・といいたくなる。
しかし、ブブセラは何とかならんのかね?
コラムで呼んだが、1年前のコンフェデレーションズカップじゃ、
歌が歌われていたそうな。いつから広がったんだろ?
そして、これが中国製らしいとの噂もあるが・・
まぁ、他国の試合にも関わらず吹きまくるから、
自国の南アフリカフォルランに沈められるんだろうけど。
フランスはドメネクに沈められているがw