競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

みなみ北海道S

【スポンサーリンク】

若者が誰かとお付き合いしてるのはごく当たり前正常なことなんだよ。だから平野綾さんだって普通だってことでいいじゃないか…よく言うだろ、20前半にもなってそういう経験が無いやつはどこかしら欠陥があるって。つまり俺は異常ってことか。普通じゃないアタシかっこいい☆

小島太一


何気に蛯名と松永幹夫twitterを始めたようです。
http://twitter.com/MikioMatsunaga
http://twitter.com/MasayoshiEbina


みなみ北海道Sは函館でマンハッタンカフェ産駒走るからなのかまたもや大量出走。
やたら使われているのは何かあるのだろうか?
そして、最近マンハッタンスカイよりレースに出ている気がするメイショウクオリア
この馬の最適な条件はなんなのやら・・
しかし、ホクトスルタンは何とか賞金を稼ぎたい。
キャプテンベガですら重賞除外になることがあったし。