競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

無鉄砲

【スポンサーリンク】

というわけで中野まで行ってきました。
関西で評判なら味は・・と考えて。
調べたら夕方からしかやってない。意味不明である。
中野から練馬行きのバスに乗ってついたら、
17時半頃だったが10人は並んでいた。
列の後ろに並ぼうとすると、ガシャっという音が聞こえた。
見てみると、バイクの人がこけてて、
自転車に乗っている人は腹とガードレールと自転車で挟まっている状況であった。
救急車が来るの遅かったし、
来てからしばらくして移動してたので命に別条はなかったんだろうが・・


で、いざ店に入る順番が来た。多分10分ぐらい並んでいた。
そうすると暑いですが席が・・といわれたので、そのまま入ったら、
目の前が麺とスープ作っている湯気が直に来てすさまじい暑さ。
ガラス張りにすれば何の問題もないと思うのだが、なぜこのような構造に?
肝心の味はスープは良いが、このこってり加減なら細麺で食べたいというのが正直なところ。
九州から取り寄せているとか書いてあったから、もう少し細いかと思ったが。
餃子はちゃんと羽つきだった。
それと外に出たら、店長か料理長っぽい人と語る客が一人。
ラーメン王かなんかだったのだろうか?
こてこてだが、後味も悪くないし関東では受けるんじゃないの?