競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

博多だるまJAPAN

【スポンサーリンク】

幕張に出張で行くことがあり、
夜も7時を過ぎていたためちょっと駅から距離があるけどイオンモールへ。
余りにも大きいので手前側の建物しか回れなかったが、
フードコートでだるまを発見したので食べてみた。
何かもう一店舗の方のラーメン屋の方が並んでいるように見えたけど。
スープは若干薄めのような感じがした。
後、麺は確かに細かったがここまで細かったかと。しばらく食べてないから忘れてるのもあるかもしれない。
700円は場所台もあるんだろうねぇ。まぁ、そこそこおいしいという感じだった。