競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

柴田善騎手が骨折、今週の騎乗は見合わせる

【スポンサーリンク】

http://www.nikkansports.com/race/news/f-rc-tp0-20140129-1250521.html

柴田善臣騎手(47)が28日に自転車を運転中に凍結した道路で転倒し、鎖骨を骨折していたことが分かった。
これにより根岸Sの有力馬ゴールスキーなど、今週の騎乗は見合わせる。経過を見つつ近日中に茨城・つくば市内の病院で手術を行う予定となっており、復帰には1カ月程度を要する見込み。

ゴールスキーを本命にしようとしていたのだが・・
車が大好きということでテレビに出たりしていたのだが、
何故に自転車に乗っていたのか?
自宅から近くてふらっと調教につけに行くから自転車だったとかなんだろうけど。